WEBマーケティングブログ

2015.04.10

2015 アトレお花見

みなさん、こんにちは!
入社ホヤホヤのバースデープロデューサー、あんなです!

4月4日にアトレのお花見がありましたー^^
今回はあんなとはやと君がお花見担当をさせていただきました!

天気は雨と言われていたお花見なんですが、
晴れ女、晴れ男の力で太陽がギラギラと照っていました。 

そんな今回のお花見のテーマが「出逢いと感謝」でした。
出逢いの多い春に会社の枠を超えて、お花見を通じて新しい出逢いをしよう!という
テーマを決め、みんなの大切な家族、友人を呼んだお花見が開催されました。

私は母親と姉を招待しました☆
他にも広島から始発で駆けつけてくれたうみさんのお母さんと妹さんが来てくれたり、奥さん、子どもを呼ぶ人、アトレではない会社から来てくれた人など、垣根を越えた出会いとなりました。

少し緊張感のある中で、みんなの緊張感を心からほぐしてくれたのは「がりょうち」のお料理でした。お花見にぴったりのお料理ばかりで、お魚、お肉、お野菜、ご飯、何を食べてもおいしいしかでない! 

会話も弾んできたところで!みんなでイントロゲームをしました!

4チームに分かれてゲームをしたんですが、
思ってたよりもかなり盛り上がり、白熱した戦いになりました。子どももいるのに、容赦ない大人。。


イントロゲームを終わり、少しみんなでお話しをした後、今回お花見のメインイベントで「イースター」を行いました!


イースターとはキリストが復活した日でその日をお祝いします。
毎年日付が変わるんですが、今年は4月5日がイースターだったので、1日ズレているんですが行いました!

イースターでは鉄板のエッグハントとエッグペイントをしました!

エッグハントは隠した卵を探す、エッグペイントはゆで卵に絵を描くという初心に戻れるような遊びをしました。

みんな面白い!と言ってくれて、子どもから大人まで本気で楽しみ、お花見が終わる頃にはまるで家族のような雰囲気になっていました^^

天気などすごく心配だったお花見だったんですが、とても素敵な時間をみんなで過ごせたことに感謝します!

コメント

コメントフォーム

このページの先頭へ戻る